忘れられたクエをあえてやってみる

昨日は、誰もやらない忘れられたクエを・・・

ただ、暇だったんでやってみようかなと那古屋で受けれる町クエですね

まずは老武士から受けれる鬼退治のクエ
昇仙峡の鬼、鬼神、地獄谷の赤鬼からでる鬼眼石を三つ集めるもの
ソロでいけるかなぁと思いましたが無理でしたw
葵さんにヘルプを頼んで無事に撃破して3個集めました
鬼と鬼神からでしたが何分POPなんだろう
鬼は16:50分ごろ撃破、鬼神は17:10分ごろ撃破
鬼は夕飯落ちで19:00過ぎにいったらPOPしてた鬼神はまだでした
一応ボス扱いなんだろうか?
報酬は鬼哭って刀と3貫

次は庄屋儀助さんのお使いでした
岡崎の林遼兵衛さんから証文受け取るだけ、楽ですね
報酬はあわ雪w

最後は伊藤夢次さんから受ける水墨画の妙
松本の塩谷宗助さんに会いにいきますが会話の選択肢を間違えるとクエ失敗
寄り合い見ながらやったので無事にクリアです
報酬は水墨画入門て特殊装備(侍は装備不可)、7貫500文お金はレベルで貰える額違うみたい

やったのは以上の三つでした
NPCの会話とか意外と面白かったですね
まあ、もう誰もやらないわな~、報酬もしょぼいしw
ここらへんの誰もやらないクエを廃止してなんか釣りとか実装できないもんですかね

福引最近の結果は、抹消格式、伊勢の短冊片x2、割引券x3でしたw
[PR]

by pentori | 2011-10-16 17:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13820922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。