迷子隊に新人さん

昨日は、特化2~四神まで行きました

特化2~3は西さんの新キャラのお手伝い
三人+助っ人NPCでしたが楽勝ですね
武功感謝です^^

比叡山~四神まで行こうという話でしたがここで西さんがヘルプで抜け
以前、一門にお誘いした方がちょうど特化クエやってたんですね
返事が保留でしたので改めて対話してみました
比叡山からはソロ無理ですしちょっと心配だったんですよね
対話したら一門に入って頂けるとの事でありがたや^^
その方のクエで比叡山~四神は行きました
ボス自体は問題なく撃破しました、道に迷われるかな?と思いましたが
スイスイ付いてきてくれて問題なし^^武功と銀感謝です^^

久しぶりに新人さんが加入してくださいました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2011-10-17 19:33 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13828291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。