引退は悲しいね

昨日は、評定クエと鬼門pt、人取pt、小田原ptに行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
佐渡金山へのお使いだけは道に迷うので好きじゃないです

鬼門ptと人取ptは野良徒党で参加しました
2か所合わせて2時間くらいでしょうか、早かったですね

小田原ptは一門のみんなで行きました
のんびり、のんびり狩りました

一門メンバーの頭さんが引退されました;;
お金と装備をさんごさんに託して・・・
また、機会があれば気軽に戻ってきて欲しいなと思います
お世話になりました、ありがとうございました^^
迷子隊の貴重な戦力でありました
いつかまた出会える日がありますように

知人の引退とか見てきましたがいづれはこのゲームも終わる日がくるんですよね
それまでに素敵な出会いをたくさんしたいなと改めて思いました
[PR]

by pentori | 2011-10-20 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13847865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。