伊勢狩りは眠くなる

昨日は、伊勢に行きました

まあ、作業的ですね。ひたすら雑魚Nを狩るだけですし・・・
検分て目標はあるにしても眠くなります(^_^;)
なんかテコ入れが欲しいところですね
狩りもなかなか行けないしなぁ

福引は、10貫のは割引券、1000貫のは抹消格式、格式帳ばかり
まあ、格式帳は売れれば黒字になるかなぁ?

昨日の記事はアクセスが多くてびっくりしました
なかなかある事じゃないからですかね、そうそうこんな騒ぎ頻繁に起きたらたまりませんがw
萌黄織田家はどこへ進んでるのか・・・わかんないですね
[PR]

by pentori | 2011-10-22 18:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13859926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。