開運の福袋に運がない・・・

昨日は、伊勢に行きました

一門のみんなと徒党を組んでの狩りでした
黄色ネームもやりましたね、油断すると危ない相手でしたがw
慣れてる人だと奥の陣とかで狩ってるんですね
徒党だと早く貯まっていいですね

開運の福袋のシリアルきましたね
夏姫彗晶2個と求道の書でした、予想通りというか期待ハズレというかw
青金剛とかでませんね、いまだにお目にかかったことがありませんw
とても開運とは思えない内容だけど運営はやる気あるのかしら(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-10-25 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13879247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。