合戦行ったり、四神行ったり

昨日は、合戦と四神に行きました

合戦は行ったらやることなかった(^_^;)
大砲も逆茂木も出来てましたし攻めるとこもそんなに
伏軍の副将はやりました、回復さんの入れ替えとかでバタバタしましたが
あとはマゲを少々いただきました、ゲリラおこぼれの落ち武者狩りw

四神はペンギン村のお手伝いで行きました
新人さんのお手伝いみたいでしたね
千秋ちゃんとおぼち君とホセさんで徒党を組んでボス狩り
ボスは余裕でしたが道のり多少バタバタw
銀と武功を感謝でした^^
[PR]

by pentori | 2011-10-26 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13885583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。