一門筆頭交代&供述調書作成

昨日は、松島ptに行きました

野良徒党で参加しましてpt貯めにひたすら狩り狩り
無言で作業的なのはなんともはや、ですね

さて、西さんが長期の出張の為イン率が低くなるのでまた一門筆頭をお預かりしました
戻ってきたら迷子隊が無くなってたなんてならないように^^;
一門を盛り上げつつ新規加入者さんも発掘したいなと思います
なかなか、野良専な僕には難しいかもしれませんがw

以前のPSNで勝手にコミック買われてた件で警察へ
なんか供述調書というのを作成しました
僕に身に覚えのないダウンロードは違うプロバイダからのようです
なかなか時間がかかりそうですが仕方ないですね
[PR]

by pentori | 2011-10-28 19:24 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13898128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。