合戦に参加してみた

昨日は、合戦に参加しました

大決戦裏の陣取りでまったりしてました
伏軍主と副将をやりまして後は逆茂木製作で検分1000でした
伏主はゲリラっぽくやったんですが2名ほど死亡>蘇生>死亡>蘇生を繰り返し
蘇生されたら術やら攻撃で死亡してましたね、盾がいなかったんですが(^_^;)
結局残り1で死亡された方は蘇生が間に合わず終了
トドメを刺したのは僕ですが入力した後にお亡くなりなってたからなぁ
仕方ないねw

検分貯まっちゃうと気楽なもんなんで大砲壊したりしてました
葵さんが中老試験だったのでお手伝いもしました
無事にクリアできました、よかったよかった^^
[PR]

by pentori | 2011-10-29 17:49 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13903347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。