合戦でギスギスはいやぁ

昨日は、合戦に行きました

ゲリラで色々取り付いてと言っても先とか先奪還ですがw
検分は1000貯まりました
後は密書とか大砲の弾を補充したりとかしてました
対人でマゲも少々、まあほとんど落ち武者狩りですが

ちょっと私設が荒れるというか方針の違いでギスギスしましたね
実質織田の指揮がK氏だけで援軍の上杉さんが指揮を代行みたいな形なんですが
もうちょっとK氏は援軍に来ていただいてる部分を気にして欲しいですね
自分と意見違うと丸投げしちゃうのはどうかと思います
かなり上杉さんに助けられてる部分が多いと思いますし
まあ、その場で言えない僕も情けない限りですが出しゃばるほど貢献してないし(。。

織田が今のところ勝ててる部分は上杉さんに大きく依存してるとは思いますので
織田民はみんな感謝していると思います、仲良くやりたいですね
[PR]

by pentori | 2011-10-30 17:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13908932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。