士気は高い

昨日は、合戦に行きました

例によって決戦裏の陣取りでまったりしてました
先奪還や先武将やって左中の小笠原さんに着弾して撃破
これで検分1000でした

後は兵站をやりました
弾運びに逆茂木設置、密書に大筒破壊もやりました
決戦終わってから人数差結構でましたね
かなり士気が高くて早く落ちるつもりがついつい夜更かし
僕が落ちる時間の1時頃には陣取り戦果1万差くらいありましたね
このまま総戦果で逃げ切れるかが勝負ですかね
[PR]

by pentori | 2011-10-31 19:25 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13915681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。