合戦勝利&レギオン、ガメラ買ったった

昨日は、合戦に参加しました

ゲリラにまぎれ込みまして左中の天野康景さんを撃破
次いで右中の小笠原長忠さんを撃破できました
これで検分は1000貯まったので
後はいつもの通り兵站をせっせとやっていました
後半は後詰も落として本陣にアタックかけてましたね
家老さんが何人か誕生したでしょうか?

今回の防衛線はなんとか勝ちましたね
これも織田民のがんばりと上杉さんの援軍のおかげですね
一週間お疲れ様でした&援軍ありがとうございました^^

また怪獣フィギア買っちゃった
特撮リボルテック レギオン
a0087851_17394488.jpg

a0087851_1740140.jpg

特撮リボルテック スピンオフ G2ガメラ
a0087851_17405192.jpg

映画劇中のスケールらしく対決させるとこんな感じ
a0087851_17414270.jpg

こんなフィギアがでるなんていい時代になったなぁw
[PR]

by pentori | 2011-11-02 17:43 | 信on | Trackback(1) | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13928982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ガメラ医師のBlog at 2011-11-04 18:12
タイトル : ガメラ:特撮リボルテック関連情報(1/2) 2011/1..
 海洋堂の可動フィギュア、 「特撮リボルテック」の製品情報です。 11月1日、032レギオン、スピンオフ G2ガメラが発売。 怒涛のレビュー記事更新ラッシュでございます。^^;) 記事数が多いので、本項では2日付けの更新記事をまとめました。  昨日更新の、「特リボ情報 /1...... more