誰もいない拠点戦&優勝グッズ買ったった

昨日は、関ヶ原ptと拠点戦に行きました

関ヶ原ptは野良徒党で参加しました
1~3体狩りでしたけど割と早く3000貯まりますね
自分で党首すると効率良く狩れてるのかな?とか考えてしまう(^_^;)
pt狩りはいかに効率良く早く狩れるかな気がするので
なかなか党首する勇気が湧かないのです

拠点戦は久しぶりに参戦したんですが敵の参加者がいない・・・
恩賞奉行の検分消費しにきたのに戦闘ができない有様
相手方が0でも開戦してしまうのはマズイ気がしますが仕方ないのかな

買ったったシリーズになってますが
ドラゴンズ優勝グッズを注文してたのがきました
タンブラー
a0087851_1815427.jpg

タオルとかストラップ
a0087851_18171694.jpg

日本一になってほしいなぁ
[PR]

by pentori | 2011-11-04 18:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13941812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。