後戻りはできないでしょうね

昨日は、九州瓦に行きました

島津耳川だったんで1~5まで攻略しました
あかねちんやら、さきさん、千秋ちゃん、ホセさん、東条さんらと
ボスは負けるような敵ではないですが割れたり
一人足りなかったりと愉快な仲間たちですw
いろいろアクシデントがあって楽しゅうござる

さて、織田家の会議はやはり例の議案が表裏氏から提案されますかね
正直、僕は否決の公算が高いと思うんですが・・・
そもそもシステム的に出来ない事ですしね
1プレイヤーが1プレイヤーを追放するなんて出来ないし・・・
とはいえここまで萌黄織田家にキズをつけ醜態を晒しちゃったら
本人は後戻りはできないだろうなぁ
[PR]

by pentori | 2011-11-05 17:27 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13948056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 点争 at 2011-11-06 11:55 x
裏表って、キャラデリ引退したんじゃなかったん?まだいるのか
Commented by pentori at 2011-11-06 17:49
キャラデリはしたようですが引退したかどうかはわかりません