結局なんだったんでしょう

表裏氏の騒動、結局なんだったんでしょう

騒ぐだけ騒いで運営から警告きたからキャラデリ

なんか萌黄織田家が悪い評判になっただけでなんの実りもなかった

昨日、後戻りはできないって書きましたがこんな形で終息するとはね

最後はキャラデリっていう手段を選んで消え去るから本人はいいでしょうが

残った萌黄織田家の人達からしたら迷惑この上ない所業でしたね

もうこんな人が現れませんように・・・
[PR]

by pentori | 2011-11-06 17:48 | 信on | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13954597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通常の三杯 at 2011-11-06 21:32 x
なんか、引退したって言ってる割には未練たらたらな事書いてますねw  運営に失望したのが理由って言ったすぐ後に、織田の筆頭に対して愚痴いってるしwww負けたわけではないって言ってるけど、『勝ち負けとかの次元じゃなくて、貴方の行動が規約に触れただけですよw』 表裏たんのブログにカキコできないので、ここで言わせてもらいましたw
Commented by さすが風雲脳 at 2011-11-07 01:10 x
きなこ餅ねーわ。織田の合戦とか絶対援軍イカネ。悪い評判出るの当然だろあんなの。統合後表立ってキレたのはしまらっきょと表裏だけだけど、きなこ餅がいる限り絶対同じようにブチ切れて暴れるの出るぞwww
Commented by pentori at 2011-11-07 01:26
>>通常の三杯さん
ま、言いたい事はわかります。
引退したのかどうかもわかりませんけどね
Commented by pentori at 2011-11-07 01:30
>>さすが風雲脳さん
別にきなこ餅氏がまったく悪くないとは思っていません
織田会議でも意見交換がなされました
ただ、このような信On全体を巻き込むような騒ぎはごめんです
きなこ餅氏がいようがいまいが織田家はがんばるだけです
Commented by 通りすがり at 2011-11-07 13:18 x
失礼ですが、あなたのブログ内容を拝見する限りでは
>別にきなこ餅氏がまったく悪くないとは思っていません
などと言われても、後だしジャンケンとしか捉えれないですね。
会議筆頭?のやり方も叱り、萌黄の織田はそういう卑怯なやり方をする勢力なのかと思われても仕方のない内容やコメントの返答ですよね。
>信On全体を巻き込むような騒ぎはごめんです
と言うのであれば、ブログでその事に触れている主さんは言っていることとやっていることが矛盾していることになりませんか?
このような内容をブログにするということは、信onプレイヤーどころか関係ない人も目にする可能性があるということなので。
萌黄織田で信onを始めなくて良かったと心から思えます。
Commented by とある真紅民 at 2011-11-07 13:58 x
実際問題、萌黄織田家の評判を落とした…ってよりも元々酷い内情が
明るみに出たってダケなんじゃないですか?

萌黄織田ってよりも、そんな国が実在するサーバーにいなくて
良かったと思えるほどの事だと思いますよ。

きなこ餅氏がどんな人物なのかは分かりませんが、実際に
彼がいるから行かなくなったって人もいるんでしょうし、今回の件で
今後もいる事がハッキリしたんですから、次の合戦の参戦率が
非常に見物です。

この件に関して触れている以上は、ある程度の荒れは覚悟のうえでしょうから
書き込ませていただきました。
Commented by pentori at 2011-11-07 17:58
>>通りすがりさん
たしかに後だしジャンケンですね
なにせ私もきなこ餅氏の考えや織田家の執行部がどう動いたか
昨日の織田家会議で初めて知りましたから
その辺の見解は今日のブログに載せました
騒ぎはごめんと言いながら取り上げてるという矛盾ですが
私は萌黄織田家の人間ですから内部事情もある程度はわかります
むしろ表裏氏のブログの情報だけで興味本位に取り上げる
他家や他鯖の人達の方がおかしい気がしますし
わざwざコメントする方もどうかと思います
私もあなたが萌黄織田家にいなくてよかったと心から思えます
Commented by pentori at 2011-11-07 18:05
>>とある真紅民さん
まあ、今回のは恥ずかしい出来事ですし
織田家の恥部がでたことでしょうね

でも、実際に萌黄織田家をまったく知らない人がコメントしたり
ブログで取り上げるのもおかしい気がします
なんせ情報源は表裏氏のブログしかないわけですから
きなこ餅氏はずっと合戦に参加してますから
今回の件でも参戦率が劇的には変わらんでしょうね
仮にきなこ餅氏が追放されても変わらなかったでしょうしね

外から思うほど一般萌黄織田民は気にしてないかもしれませんよ