ブーメランだったらしい

昨日は、鬼門1と人取1に行きました

一門メンバーで行きました
葵さん(暗殺)、東条さん(神通)、獅子さん(鎧)、蒼月さん(仙論)
ともさん(召喚)、新人の榊さん(雅楽)、私(芸)でした

鬼門1は新人さんがいながらも余裕で撃破でした
a0087851_19204047.jpg

このクラスのボスなら余裕のようです

問題は人取1だったんですね、メンバーを少し入れ替えてやりました
結果は惨敗でした(^_^;) 強いよ、新城さんw
色々メンバー入れ替えてやったんですけどね~
まだ、ちとメンバーだけでは厳しいのかな・・・リベンジしたいですね

なんか表裏氏のブログで勝手にリンクされてブーメランとか言われてますが
たかが3~4件のコメントきたくらいで荒れてるなぁとは僕は思わないかな
むしろコメントをアク禁にして自分の都合の悪いコメントを載せない人に言われたくないですね
それはもうブログと呼べない気がしますね
ま、単なる煽りコメントはともかく批判コメントにもきちんと答えるのがブログだと思います
「俺はキャラデリして責任とったが、こいつらもこんなんですぜ!奥さん!」って
言わないと心の平衡が保ってられないのかしらねて気がします。。
まあ、終わった人なんで構うのはこれくらいで・・・
[PR]

by pentori | 2011-11-08 19:21 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13968347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。