リベンジ完了

昨日は、拠点戦と人1に行きました

もう少しで腰袋の価値が上げれそうなので行ったんですが
1回目に行ってギリギリ上がるかなぁと思ってたら
a0087851_19185187.jpg

2足りないw
仕方ないのでもう一回行って上げました(^_^;)

人1はリベンジという事で一門メンバーで行きました
上条さん(武士)、葵さん(刀)蒼月さん(神典)、さんごさん(陰陽道)
獅子さん(忍法)、東条さん(神通)です
昨日とは打って変わって安定してました、やはり武士さんがいると違う
a0087851_1919913.jpg

途中1がもうちょいで死ぬのに蘇生の秘薬で4が復活・・・
a0087851_19192553.jpg

もう蘇生の常備薬って名前に変えなさいw
無事に倒してリベンジ完了でした
箱は当たりの人がちらほらいました、僕はハズレw
[PR]

by pentori | 2011-11-09 19:20 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13974449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。