反撃死の切なさ・・・

昨日は、評定クエと鬼門pt、人取pt、小田原ptに行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚
お使いは瓦で行けるとこが多くて時間短縮になりました

鬼門ptと人取ptは野良徒党で参加しまいした
当たり前ですが党首さんによって回るコースって違いますね
あんまり効率とか気にならないんで変化がある方が楽しいです

小田原ptは久しぶりの岩城さんノック
アタッカー5人と極楽さん、気合さんという編成
3回は順調に行ってたんですがラストで思わぬことが・・・
岩城さんが鉄砲さんの援護で死んで切ないね~って言ってたら
僕が反撃で死んじゃった(^_^;)
危ないので死んだままクリアとなりましたw
ポイントは入るんで全然構わないんですけどね^^
事故が起きる確率はやはり高いんだろうな~と思いました
[PR]

by pentori | 2011-11-10 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13980661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。