拠点戦なう

昨日は、のんびり拠点戦に参加

いまだによくルールがわからず参加してますが
とりあえず陣を占拠すればいいのはわかってるんですが
なにをどれくらいやれば手柄になるのかよくわからない(^_^;)
適当に戦闘して適当にNPC運んでたら1位になっててびっくりとかw
よーしがっつりやったなて思ってたら18位とかw

あれ、なんですかね?織田家武者とか勝手にスタスタ歩いてどっか行っちゃうの
そういう誘導する技能とかあるんだろうか。。
[PR]

by pentori | 2011-11-11 17:57 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/13986293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 拠点マニア at 2011-11-12 12:06 x
拠点戦はそれぞれの行動に上限ポイントがあって
それ+特別報酬により総合ポイントが決まっています。
なので戦闘ばかりしている、足軽ばかり運んでいる、旗
から沸かせてばかりいるではポイントは伸びません。
経験からですが、ptが高いのは、戦闘>敵に占拠されている陣への占拠値上昇行為(足軽や旗、武将を入れる)>旗から沸かせる行為(自陣占拠値上昇)>契約(足軽や武将)かなと。間違ってても責任は持てませんw
それから、足軽がとぼとぼ帰っていく行動は神職忍者で
できる野外技能のバグです。それらを受けると道路標識の進入不可みたいなマークがNにつきます。一定時間放置するとそのマークが点滅しはじめ、消えると沸いた場所に戻ります(勝手に)。契約すると元に戻りますが
契約は最大で5枚しかないため(補充しないと)、かける側の気合消費を考えるとかける側が絶対有利です。
何故か光栄はこのバグを放置していますが、特定
職種のみの一部野外技能だけが使える今の状態は不平等だと私は思います。
Commented by pentori at 2011-11-12 17:52
なるほど、参考になります
なんとなくやってちゃダメですね(^_^;)
バグなんですか、そういうのは早く治して欲しいですね。。