秀吉に粘り勝ち、中日も粘り勝ち

昨日は、小田原秀吉に参加しました

インしたら秀吉いきませんか?って対話が来てホイホイと参加
みなさん揃ってたようなので天守閣までは死んで移動して転生いただきました
構成は、武士、術忍、鎧、仏門、能楽、神通、芸(私)でした
他にも転生、与生気役さん、たくさんでした
順番は6215347でしたね
秀吉は事前に対応する大名を倒すと名無しキャラに代わって弱体するんですね
すでに用意周到に弱体されてました

戦闘開始したわけですがなんか昔の思い出語りでいろんな技能使ってきますね
ウインドウにでるので非常に邪魔でしたw
天下統一の時っていう特殊技全体に2750の固定ダメージの技を使うと不死が解除ですね
死者続出で転生インし放題でしたね(^_^;)、僕も7~8回してましたw
一時間以上戦ってましたね、一時間半かな?
途中後一撃で秀吉死亡ってとこで完全が通っちゃった時は絶望しました^^;
でも、コツコツダメージ与えて倒せたのは良かった、一応1回で撃破です。粘り勝ちですね^^
倒せて良かった、固定砲台の武芸でお役に立てたかな
徒党員の皆さん、転生、与生気役さんのおかげです、ありがとうございました^^
始まる前に「ブログ読んでます」って対話が来て嬉しいやら恥ずかしいやら
ゲームの中で直接言われると嬉しいですね、駄文ばかりですが^^;
箱も神秘もハズレでしたがもう倒せただけで十分です
絵巻も埋まってありがたや~^^

その後一門の人取2にも見学で行きました、みんな強くなったから倒せますね
箱もゲットしたし、一門ランクも23になってました

さて、日本シリーズも正直うれしい誤算でした
まさか、ヤフードームで2連勝とはねぇ、しかも2試合とも延長10回で2-1
良くて1勝1敗かなって思ってましたんでこれかかなり有利ですね
中日は自分達の野球が出来てますね、ソフトバンクはやらせてもらって無い感じ
この調子で3連勝だで~、がんばってちょーよ!
[PR]

by pentori | 2011-11-14 19:34 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14004051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。