逃げ切りたい

昨日は、陸1のお手伝いに行きました

ペンギン村の方のお手伝いでしたね
あかねちん、おぼち君、東条さんらと行きました
道のりは消えていけるので楽チンでしたが迷う事がありそうなので
矢印出しながら移動してました、迷子隊奥義「赤城に追尾」だそうです(^_^;)
ボスは鎧剛鬼も獏もスカッと勝ちました、銀と武功感謝です^^

後は評定クエの武技をひたすらやってました
なんとか1位になれそうなまだわからんけどw
追い上げが厳しそうなのでなんとか逃げ切りたいですね
[PR]

by pentori | 2011-11-15 19:28 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14010650
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。