またもや涙

昨日は、評定クエと人取ptに行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚
お使いは海賊町に行くのが走りなのでめんどくさいw
堺だと楽でいいんですけどね

人取ptは野良徒党で参加しました
作業的な感じで無言になるのはどうしようもなく・・・w
今週はまだあと2か所あるのでそれを済ましてから合戦かな(^_^;)

四天王貢献はやはり取れなかった;;
メンテ前に評定クエをやられて抜かれたみたいです
さすがにメンテ前に抜かされるとどうにもならないですね
[PR]

by pentori | 2011-11-17 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14022289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。