天下分け目は2月らしい

昨日は、小田原岩城ノックと関ヶ原ptに行きました

岩城ノックは野良徒党で参加しました
最初3戦くらい負けてしまいました、逆ノック状態ですね^^;
結構強いですよね、油断大敵です
その後はスムーズになんとか進んだので無事に3000ポイント

関ヶ原ptは一門のみんなで行きました
上条さん、獅子さん、さんごさん、千秋ちゃんらと狩りました
青N1体とか3体倒したりできたので早く貯まりましたね
竹中重門さんのセリフがツボに入りましたw
「ここ僕の領地なんだよね・・・。騒がないでほしいなぁ・・・」みたいな
そりゃ自分の領地で合戦やられたら言いたくなりますよねw

これで3か所ポイント貯まったんで合戦に参加してみようかな

天下分け目は2月ですか・・・遅すぎませんか?
長期計画
年始のGMイベントって長期計画に載せるほどの事ですかね・・・
[PR]

by pentori | 2011-11-18 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14028453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。