合戦&モンスターアーツ ゴジラ

昨日は、合戦に参加しました

決戦裏の陣取りで遊んでました
敵さんがいないのでやり放題というか好きに遊べてました
先奪還2か所と中後副?だったかなをやって検分1000
後は一門のみんなと合流してN狩りをやってました
本陣アタックもしてましたから家老が何人か誕生したようですね

決戦も久しぶりの勝利でしたね
大決戦はイマイチ何していいのかわからないからおまかせですw

怪獣フィギアシリーズ買ったったのコーナー!w
S.H モンスターアーツ ゴジラ
a0087851_17534929.jpg

a0087851_1754973.jpg

エフェクトパーツで放射能熱線も再現!
a0087851_17542527.jpg

いい買い物できた^^でも嫁さんは渋い顔(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-11-19 17:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14033413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。