人クエいろいろ

昨日は、人クエをいろいろ行きました

いろいろやったと言っても4と1追加でしたが
人4は副将のみ徒党でで参加しまして撃破しました
岩城と佐竹は見学でしたのでよくわかりませんが
岩城が折れてましたね^^;

結局人4は諦めて人1と追加をやりました
僕は新城さん担当
1の新城さんは倒せそうだったんですが南部が折れて逃げ
2回目は新城側が折れてしまいました
3回目は新城は順調だったんですが南部が時間切れみたいな
人1の新城さんの箱だけでしたね

多くの方に集まっていただいたんですがうまくいきませんでした・・・
ともあれ人を集めてくれた西さんに感謝
集まって頂いた方達にも感謝です、また参加してください^^
[PR]

by pentori | 2011-11-20 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14038747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。