合戦&よくがんばった!中日ドラゴンズ!

昨日は、比叡山クエと合戦に行きました

まあ、インしようとしたらPSNが障害でPS3でインできない・・・
仕方なくPS2でインしました、画質も音も悪いなw
しばらくしたらPS3でもイン出来るようになったので切り替えました

比叡山クエは迷子隊の新人さんのお手伝いです
一門メンバーで固めてサクッと片づけました、今日は四神かな?
末永くよろしくお願いします^^

合戦は伏の副将をやったり小荷駄をやったりしました
あとはN狩りをひたすらやって検分1000
一門のみんなとやったので楽しかったです^^
a0087851_19374012.jpg

a0087851_19374939.jpg

なかなかこんな楽な合戦はないですしね(^_^;)

話変わって日本シリーズ終わりましたね
おめでとう!ソフトバンク 残念だけどよくがんばった!中日ドラゴンズ

これで落合監督のユニフォーム姿も見納めだろうか・・・?
すばらしい成績を残して頂いてありがとう!落合監督
誰が何と言おうとあなたは名将でした、ファンとしては最高の8年間でした
落合監督長い間お疲れ様でした!またユニフォーム姿見れるの楽しみにしています

ドアラの後ろ姿が悲しそう
a0087851_19392710.jpg

まあ、最後はこれで明るくいきましょう~!「燃えよドラゴンズ!2011」

[PR]

by pentori | 2011-11-21 19:41 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14045184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。