合戦で少しハッスル

昨日は、合戦に参加しました

今週はずっと押し気味の合戦なので入っても大砲は出来てました
逆茂木と密書をやりつつゲリラに参加しました

まずは中中の福島勝広さんに着弾して撃破
次に中後副に取り付きをしてたんですが入れず
でも、2回くらい折れたりして3回目くらいに入れました
まあ、そこから結構死闘で入れ替えもあったりして時間かかりました
中後副撃破後はそのまま中後の遠山綱景さんに乗り継ぎ
副より主の方が楽だったですね、5体てのもあるし侍1ですしね
無事に撃破して検分も1000貯まりました
その後はウロウロしながら時間きて失礼しました

大垣は斎藤さんに取られたけど北条戦は勝てて良かったですね
一週間皆さまお疲れ様でした&援軍ありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2011-11-23 19:30 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14056823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。