盾なしでもなんとかなるね

昨日は、九州瓦と特化のお手伝いに行きました

九州瓦は島津耳川でしたね、ペンギン村のメンバーに誘われて行きました
ま、行きたいメンバーで集めたせいか盾なしでしたw
ペンギン村筆頭がいたら泣いて喜びそうな編成ですw
まあ、それでもなんとかなるもんでしたが4と5はさすがに死者が(^_^;)
でも、まあなんとか倒せたので良かったですw
武功も頂きました、感謝です

特化のお手伝いは2の東尋坊と浜名湖でした
一門メンバーの新キャラのお手伝いであります
二人で十分倒せるのでこれで武功もらえるのはおいしいw
また、続きをやりにいきましょう
[PR]

by pentori | 2011-11-29 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14089491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。