関ヶ原vs本多忠勝 ~おまえらずるくね?編~

昨日は、関ヶ原本多忠勝に行きました

お誘いがあって野良徒党での参加でありました
徒党の編成は、召喚、僧兵、仏門、刀、暗殺、能楽、武芸(私)でした
他にも転生さん、与生気さん多数でしたね

ホンダムの構成は、侍、侍、侍、陰陽師、陰陽師、神主、忍者の脳筋徒党
とにかく九死と極楽で耐えて1を速攻で落とす作戦
僕は構え>殴り>2に釣られたら一意して殴りでしたが途中から構えは省きましたね
1の生命が70%を切ると2の守護がでてくるそうです
さすがに苦戦しましたね。旗折れたりアタッカーが死んだりで
8回目?くらいかないい感じで1が落とせたんですが死ぬ間際に戦雲の魁?がきて瀕死
盾さん死んで旗の僧兵さんが自分に極楽で耐えてました
もう、死んでは転生イン、死んでは転生イン、の繰り返し
僕も一度攻撃したら死んで転生インみたいな状況で転生、与生気さんも大忙しだったと思います
3体くらい倒したら徐々に落ち着いてきましたがもうすごかった、ワッチャワチャでした
落としたのは1236745でしたね
なんとか倒せましたがホンダムから「おまえらずるくね?」って対話がきそうでした(^_^;)

お土産は証から旗指物、神秘は水59とかw、指輪もハズレましたw
まあ、絵巻が埋まって満足です!とても無理だと思ってましたからね
しかし、転生イン+極楽は著しく攻略の楽しみを奪う気がしますねぇ・・・
そういうやり方じゃないと倒せないボスってのは問題がある気がします
ま、それで勝てたんですけど(^_^;)
ともあれ誘って頂きありがとうございました^^
徒党の皆さま、転生、与生気役の皆さま、お疲れ様でした
[PR]

by pentori | 2011-11-30 19:26 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14095047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。