初めて青金剛でました

昨日は、評定クエと人取ptと関ヶ原pt、凶変ツアーに行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
移動が楽なクエばかりでした

人取ptと関ヶ原ptは野良徒党で参加しました
無言、作業でしたが少し新章や桜子のイベントで盛り上がりましたw

凶変ツアーは上条さんの発案で獅子さん、蒼月さん達と行きました
なんせ道がわからない迷子隊なんでお手伝いの案内役の方がいないとどうにもw
それでも迷子になってましたが(^_^;)
ボスは比較的強いですね、そんなんい苦戦もしませんでしたが
夜叉までやって終わり、帯は獅子さんがゲット、武功も感謝です^^

桜子のお助けキャンペーンは週一なんですね
LV50以上のキャラならもらえるらしいんで4キャラ全員もらいました
青金剛が1個でましたね、あとは彗晶やら手甲でした
初めて青金剛なるものを手に入れましたが今週は市だしてないわw
[PR]

by pentori | 2011-12-01 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14100824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。