やっちまったな!

昨日は、合戦と陸1に行きました

合戦は大決戦裏の陣取りでまったりやってた
ゲリラだの伏軍の副将だのをやりまして検分1000
少しお役に立てたかしら?

陸1は一門メンバーのお手伝いで行きました
クエ対象なので消えて道中楽々で鎧さんを撃破
で、獏に移動してたら襲われてる・・・
きゃー、もう消えれない!
一気に難易度アップのダンジョンに早変わりですw
釣って走るの繰り返しでしたが初めてな人だもんでそりゃもうご想像通りw
時間かかりましたが無事に獏に到達して戦闘開始!

あれ?実装技能が少なくね?・・・・・・移動技能だ!

そうです、からまれても逃げれるように移動にしてたのをすっかり忘れて戦闘に・・・
攻撃技能と看破は積んでたから良かった(^_^;)
道案内で張り詰めた緊張から解放されての所業でしたw
[PR]

by pentori | 2011-12-03 17:53 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14111059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。