敷居が高い

昨日は、合戦に参加しました

どちらも拮抗した陣取り合戦になってましたね
ゲリラにまぎれ込んで3か所着弾して検分1000でありました
後は兵站やったりウロウロしてました(^_^;)

なかなか覚醒とか検分報酬とかおいしいので一門メンバーも参加するといいのですが
やっぱりイマイチ合戦は敷居が高いようですね
ゲリラは慣れですし、対人で死ぬ事もよくあるので
合戦てそういうもんだと割り切れるとこにいくのが大変なようですね
[PR]

by pentori | 2011-12-04 17:45 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14115949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。