命がいくつあっても足りんで!

昨日は、合戦と耳川攻略と里四神に行きました

合戦は決戦裏の陣取りでまったりやってました
中中奪還と伏軍の副将やりまして後は兵站やって検分1000
なかなか敵が少ないと少ないで検分貯めるのも大変です

耳川攻略は瓦でした
あかねちんのお誘いで千秋ちゃんやホセさん達と行きました
新人さんが混じってたので千秋先生がレクチャーしてましたね
いきなり田北帯がでて幸先良くスタートしました
角隈さんも無事に撃破できてダルマさんを新人さんがゲット
ハプニング大好きあかねちんとやると命がいくつあっても足りんでぇ!w

里四神は蒼月さんの新キャラのお手伝いでした
さんごさん、東条さんらと行きました
里なんでなかなか強敵なボスでありましたね。こっちも制限されるしね
無事にボスも倒して新キャラも迷子隊に入ってくださいました

もうちっと一門活動に力入れたがいいかな(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-12-05 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14121949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。