怪我でゲリラに参加してた・・・

昨日は、合戦に参加しました

いつもの通り馬に乗ってあっちにフラフラこっちフラフラ
ゲリラに参加して中中の副将に着弾して撃破するも乗り継ぎは失敗
また、改めて中中坂井さんに参加して撃破
でも、よく考えたら怪我中だった(^_^;)
丹は飲んでたけどよわっちい状態だったな・・・
倒せたから良かったけどね

中先奪還にも参加して無事に検分1000でした
アタックが少なくて苦戦しちゃったな、先武将なのに
まあ、こういうところがゲリラの醍醐味でしょうかねw
[PR]

by pentori | 2011-12-06 19:29 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14127408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。