筆頭の器じゃないねん

昨日は、評定クエと鬼門pt、人取pt、人1、関1ボスツアーに行きました

評定クエはいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚
お使いは佐渡だと地図見ながらじゃないと行けないw

鬼門pt、人取ptは野良徒党で参加しました
いつも同じ方が党首で参加してますが早いですね、1時間きります

人取1、関ヶ原1&追加ボスツアーはペンギン村さんとの合同クエ
僕は相棒見てたんでその前に鬼門1もやったみたいです
ボスはそんなに苦戦しなかったかな1回で撃破しました
結城さんで死者がでたりしましたが(^_^;)
迷子も人がいるようでいない状態なんで合同クエはありがたいですね
企画したあかねちんに感謝です、あとお手伝い頂いた春田さんにも感謝
僕にはこういう企画力がないからいけません、筆頭の器じゃないんだなきっとw

PS3版鳳凰の章プレミアムBOX予約しました
アカウントが無駄に増えるだけですがシリアル特典に釣られて・・・w
[PR]

by pentori | 2011-12-08 19:27 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14138135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。