武功がいっぱい&PS2アカウント

昨日は、四神と陸1と廃城のお手伝いに行きました

一門メンバーの手伝いでしたね
四神はついでに一門クエにしてやりました
対象者がいるので移動は楽々でありましたね
ボスは問題なく撃破しまして銀と武功感謝です
道案内がしっかりしてたので迷子はいませんでした、チェッつまんねーのw

陸1はそのままの流れで一気にクリア
上様が不老秘薬編もやったのでこれで続・中級クエが全部終わりました^^
ボスは鎧と悪鬼は問題なかったんですが獏で死者が・・・しかも甘露がなかった(^_^;)
対象者だったのでまだ消えるアイテムがあったので走りでイン
さすがなんのハプニングもなく終わる事のない迷子隊です
ついでに魔鬼も倒しました、武功と銀もらえて感謝です

廃城は一門の新メンバーの方のお手伝いでした
獅子さん、さんごさんもいたのでさっくり撃破、武功がまたまた入りました
たくさん武功が入った日でありました^^

気になったのでGMにちと聞いてみました
今、僕はPS3で遊んでるんですがPS2アカウントを共通アカウントにして遊んでます
で、今度でるPS3版鳳凰の章パッケージに付いてる60日間無料チケット+アップグレード
これはPS2アカウントには使用できないのか?
答えはノーでした、アカウントの種類が違うので出来ないそうです
まあ、よく見たらわかるんですが一応確認してみました
PS2版アカウントの人はPS3で遊んでても
これから発売されるであろうアップグレードチケットが必要ってことですね
[PR]

by pentori | 2011-12-11 17:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14152737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。