お邪魔しました

昨日は、四神と特化クエのお手伝いに行きました

四神は蒼月さんのお手伝い
一門からは獅子さんと私であとは野良募集の方でした
道に迷う事も無くボスも撃破しました
武功感謝です^^

その後ペンギン村さんが関ヶ原大谷をやってたので
お邪魔して箱をゲット、中身はハズレでしたけどw
ペンギン村とは毎週日曜に合同クエをやる事にしました
楽しく遊べるといいですね

特化クエは一門の新人さんのお手伝い
特化2東尋坊から特化3の忍者砦まで一気に行きました
次は比叡山ですな、今夜あたり行きますか
[PR]

by pentori | 2011-12-12 19:35 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14159496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。