一の太刀はいるんかな

昨日は、関ヶ原忠勝と比叡山クエに行きました

関ヶ原忠勝は何度も挑みましたが残念ながら敗退
もう、運ですね~これはw
最終戦で一の太刀極意入ってます?な指摘を受けたんですが
以前は入れてましたが今は人型のボスでは入れてないんですよね
まあ、リクエストにお答えして入れましたが案の定初手に看破で消されましたw
初回1回目のダメージが上がるだけでなおかつ看破で消されるリスク考えると
貴重な実装枠潰してまで入れる必要があるのか疑問ではありますね

比叡山クエは一門メンバーのお手伝い
一門メンバーで固めて行きました、武功感謝&クリアおめでとうです^^
[PR]

by pentori | 2011-12-13 19:34 | 信on | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14166057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2011-12-14 01:13 x
うちはいつも1太刀入れてますが前でれますね。禅ありですけど。何度も倒してますが入れてない芸さん探すほうがむつかしい
Commented by pentori at 2011-12-14 01:27
禅はあったかなぁ、敵の忍者さんに消されました
やっぱり入れるもんなのかしら?
ま、その都度考えてみます
Commented by 武芸 at 2011-12-14 10:33 x
おいらは外してますね。
Commented by pentori at 2011-12-14 19:38
入れる入れないは人それぞれですよね
昔みたいな必須技能て感じはしませんが