三成見学と大谷攻略

昨日は、関ヶ原三成さんの見学と大谷さんに行きました

三成の見学に誘って頂いたのは一門「月の雫」さんです
陣内に赤Nが沸くそうなのでそれを駆逐が御役目
あかねちんや千秋ちゃん、おぼち君、蒼月さんと徒党組んでやってました

途中沸きに時間がかかるのでその間にまずは福島さんやってみました
でも、どうも相性が悪いのか連敗だったので3の大谷さんへ
ここで上条様が合流されてかなり徒党がランクアップw
一応転生、与生気を用意して大谷さんへ
死者はやはり出ましたw、僕も死にましたしw
でも、その後は安定してて撃破できました、とりあえずお土産ゲット^^
大谷頭巾の改装具が証からでました^^

三成さんの方は残念ながら負けてしまいましたが
まだ、そんなとこに到達してない僕らは姿が見えただけで万々歳
幸村もいましたがどうみてもパイレーツなんとかの海賊にしか見えないw
三成の姿見れたけど幸村の姿は見たくなかったw
[PR]

by pentori | 2011-12-14 19:36 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14173019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 春田 at 2011-12-15 08:11 x
おはようございます。
お手伝いありがとうでした。
なんか、倒せず。。。しかもお土産まで頂いて・・・恐縮です><
今後もいろいろ交流していきましょうね^^
Commented by pentori at 2011-12-15 19:33
どもども^^
強そうですね、三成(^_^;)
こちらこそ交流していきたいです、よろしくお願いしますね^^