一門ランクが24になりました

昨日は、小田原ptと鬼門1に行きました

小田原ptは野良徒党で参加しました
無事に3000貯めて今週のノルマは終了

鬼門1は一門メンバーとペンギン村からの助っ人で行きました
東条さん(刀)、獅子さん(忍法)、さんごさん(陰陽道)、蒼月さん(演舞)
おぼち君(古神)、千秋ちゃん(医術)、私(武芸)な面々でした
順調だったんですけど術がバカスカ飛んできて2名死亡、うち変態武芸1名w
撃破はできました、これくらいのボスなら立て直しは可能ですね

一門殊勲が貯まりまして一門ランクが24になりました^^
迷子隊もこんなになるなんて嬉しい

大谷頭巾を作ってみました
a0087851_19372396.jpg

なんかアラブの女性みたいですが・・・どうみてもおっさんかw

予約してたPSVitaは今日中に発送されるだろうか?
出荷準備中にはなってましたが心配
到着したらみんゴルやるぉー!
[PR]

by pentori | 2011-12-16 19:39 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14186301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。