反省しきりの合同ボス会

昨日は、人1と関ヶ原1に行きました

一門ペンギン村さんとの合同ボスしましょう会でした
ま、ペンギン村のオーナーがいませんでしたがw

人1は新城さんの前に黄色N2体を撃破
続く新城さんも撃破できました、武功頂きました感謝です
関ヶ原1は追加の結城さんでしたが1回目は負け
2回目に編成変えて勝ちました
1回目に急襲入れっぱなしでみね打ち入れ忘れてたのが敗因でした(^_^;)
完全通しちゃったからなー、あれは痛かった。反省

迷子隊とペンギン村との合同ボス会でしたが必要な特化が足りない部分もありますね
お互いにそれを補えるような形になるのが理想的かな?
なにわともあれこれからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2011-12-19 19:31 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14204924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2011-12-20 10:49 x
お疲れ様でしたー。最近まったりが多かったので久しぶりにボスやると緊張しますね^^;この勢いでガンガン行きましょう♪とりあえず次の目標は打倒・島左近ですねー^^
Commented by pentori at 2011-12-20 19:32
お疲れ様です^^
まったりしてるのは動かない筆頭だからね(^_^;)
島左近をなんとか倒したいですね^^