新人さん、いらっしゃい!

昨日は、迷子隊に新人さんが入ってくれました

仙論の神尾さんです、町で見かけてスカウトしちゃいましたw
これからよろしくお願いします^^
特化2からだそうですがレベルが足りないらしいので
千引きで敵を2体ばかし倒してレベルアップ
そのまま特化2へと進みました

特化2やってる頃から一門メンバーもちらほらイン
途中僕が離席してる間に特化3まで進んでてクリア
勢いで比叡山クエまでやりました、銀と武功感謝です^^

スカウトという名の人さらいもだいぶ板に付いてきましたw
まあ、中には忙しくてインできなくてフェードアウトする人
脱退する人といなくなる事もありますが
一門所属じゃない人にはガンガン声掛けたいですね
ネトゲの醍醐味は人と人のつながりですしね
[PR]

by pentori | 2011-12-21 19:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14219128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。