島左近と狭間の番人撃破

昨日は、盛沢山な一日でした

まずは評定クエいつもの通り武技とお使いクエで銀150枚

小田原岩城ノック、人取pt、関ヶ原ptに野良徒党で参加
岩城ノックは時間も短くて楽ですね
人、関とpt狩りをしましたが覚醒ボーナスが11回余ってました
まったりと使いきろうw

関ヶ原島左近にも行きました
時の狭間の入場条件の狭間の番人のPOP条件?ですよね
左近は武芸は出番が無いのでペンギン村さんにも手伝ってもらいました
構成は上条さん(武士)、東条さん(軍学)、あかねちん(刀)、おぼち君(古神)
千秋ちゃん(医術)お手伝いの術忍さん+上杉景勝さん
武芸はどう考えてもいらない子なので見学です
5戦くらいやったかと思います
5回目?で撃破できました、戦ってないのでよくわかりませんがw
やはり景勝さんのご機嫌次第なんでしょうかね?
徒党の皆さまお疲れ様でした^^ 転生与生気の皆さまもお疲れ様でした^^

で、無事に左近が倒せたのでPOPした狭間の番人に挑戦
構成を少し変えて上条さん(武士)、あかねちん(刀)、小鉄さん(医術&神典)
私(武芸)、お手伝いの術忍さん+景勝さん
そんなに強くはない敵ですね、楽勝で勝てました
2の全体反射と5の狸を早く仕留めれば楽な気がしますね

これで一応関ヶ原の条件はクリア、でも鬼門の陰と陽のクエが残ってる・・・
と思ったら昼間のメンテで巻戻ってる?
昨日の狭間の番人はカウントされてないのだろうか><
いずれにせよ新ダンジョン時の狭間に行くのは人の少ない一門ではかなり大変そうです
[PR]

by pentori | 2011-12-22 19:38 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14225656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。