時の狭間でエンヤコラ

昨日は、狭間の番人と陸1と時の狭間に行きました

狭間の番人はてっきり進捗状況もリセットされてると思い挑みました
一門の進捗状況はリセットじゃないんですね、絵巻は載ってませんが
まあ、絵巻埋めって事で迷子隊とペンギン村で徒党組んで挑みました
ボスはたいして強くないので一発クリアでしたね
絵巻にもちゃんと載りました

陸1は一門の新人さん、霧さんと神尾さんのお手伝いです
一門メンバーとお手伝いの方で行きました
消えれるので道のりは楽々、ボスも余裕、銀と武功感謝です^^

時の狭間はなんか入場できて義経さんも叩けそうなんで西さんがインしたので行きました
構成は西さん(医術)、東条さん(能楽)、さんごさん(陰陽道)、私(武芸)
あとはお手伝いの鎧さん、暗殺さん、軍学さんでした

義経さんはこれはサービスボスなんでしょうかね
1の八艘跳びは受けても生命1になるだけで死なないですね
23541とやってクリアしました、ここで義経さんが出てくるんですね

次の邪心政宗なんですがこれは強かった
なんか話しかけるたびに秀吉やらなんか構成してるボスが湧いてきます
で、5体編成の敵と戦うんですが3回やって見事に玉砕
1の隕石みたいな堕天の焔?撫で斬り闇とか痛いし4の術も痛いし
黄色▽レベル2は盾さん泣かせですね、術軽減さんがいりそうです

新ダンジョンに行けて満足ですけどね、陰と陽をクリアしてないけど
邪心政宗は叩けました、次のシヴァと戦うのに条件なのかな?
まあ、秀吉や三成、幸村、家康もまだなんですけどねw
[PR]

by pentori | 2011-12-23 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14232318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。