関ヶ原官兵衛の愚息 vs黒田長政

昨日は、関ヶ原黒田長政に行きました

一門からはさんごさん(陰陽道)、私(武芸)
お手伝いの武士さん、鎧さん、暗殺さん、雅楽さん、医術さんでした
他に西さんとあかねちんと千秋ちゃんが転生、与生気で来てくれました

黒田息子は2の後藤又兵衛と殴りあって怒りを蓄積するんですね
猛牛特攻射撃とか虎殺一刀ていう結界破りが
かなり痛い攻撃で死者が続出してました(^_^;)
3回挑戦して3回目で撃破しました、倒したのは3526147
3回目はかなり安定してて死者もでましたが大崩れしなかったですね
守護が無いみたいなので武芸としてはありがたかったです
これで前田慶次が随伴可能になりました^^
徒党の皆さま、転生、与生気の皆さまご協力ありがとうございました^^

神秘は思いっきりハズレでしたw 最近全然当たりがでません・・・
[PR]

by pentori | 2011-12-24 17:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14238752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。