フォローするのが一門の役目

昨日は、九州瓦に行きました

一門の新人さんを連れて九州を体験してもらおうってことで
徒党も一門メンバーで固めて行きました
竜造寺の野戦1の沖田でしたね
1を倒したんですが晶に話しかけて新人さんが城に戻っちゃう事がw
2回1の梓を倒しました、その後は順調に4まで撃破
5は家久さんなのでまだレベルの低いキャラがいたので無理と判断
とりあえずは4までクリアしました、結果的に瓦は達成してないけども

中級クエが終わってこれから何をしていいかわからなくなりますよね
せっかく一門に入って頂いたんで出来るだけフォローしたいと思います
[PR]

by pentori | 2011-12-25 17:50 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14246024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2011-12-25 23:55 x
新人さんのサポートは難しいですね^^;昨日はがんばって九州行きを企画したけど人を集めるのに時間かかった;;最後は結局、赤城さんや西さんにお世話になって・・やっぱり党首に向いていないなぁ
Commented by pentori at 2011-12-26 19:32
なかなか難しいですよねぇ、どこまで行けるか見極めが難しい
ああいう企画をどんどん出してくれていいですよ~^^
人集めはやりますんで「行きましょう」って言葉がありがたいです!