PSVita大活躍中

活躍してます、PSVita

最近ハマっております「みんなのゴルフ6」
a0087851_19295571.jpg

リアルじゃゴルフなんてやらないんですけどねw
なんかいいショットが打てたり、ロングパットが決まるとうれしい
今のとこキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! ってのが
チップインバーディが2回w
キャラはユウナばかり使って愛着度?ってパラメータがMAX
みんゴル段位はいまみんごる将軍になりました
暇つぶしにやってるとついつい信Onそっちのけになりますw

パソコンから音楽取りこんで音楽プレーヤーとしても活躍中
でも今日イヤホン頼みました(^_^;)
[PR]

by pentori | 2011-12-26 19:30 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14254898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。