野良では躊躇しても一門なら平気!

昨日は、陸1~陸2攻略に行きました

西さんが剣聖番外1だったのでそれのお手伝いを兼ねて
ちょうど陸1対象の方がいたので消えて行けました
消えて行けないと陸1は修羅の道ですからね(^_^;)
ボスは難なく撃破できました、楽になったね
武功と銀感謝でした^^

新人さんも入ってきたしいろんなダンジョンありますからね
実力に見合った所に行けばいいかなと思います
ちょっと野良で参加するのは躊躇するレベルですしね
一門メンバーなら気にならないからどんどん行きたいですね
[PR]

by pentori | 2011-12-27 19:31 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14263688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。