苦言を少々

昨日は、逢魔火雷に行きました

結果は惨敗でございました;; 6戦くらいしましたが・・・
構成は、刀、士、通、典、術、芸、芸だったんですが
1の特殊が連続できたりと不運も重なり敗戦でした
もう一人の芸さんが知力装備で沈黙してたりしてたんですけどね
なかなか強いですね^^;

ここでちょっと気になる事がありまして
徒党のある方が首、腕、足、袋に生命上昇4しか入れてなくて
あとの装備は宝玉が付いてなかったんですよね
逢魔火となるとまだまだ強いボスですし最低限の装備はすべきだと思います
別にこの方が敗因とは言いませんが強ボスに来るのならやはり装備は・・・
なかなか個人の事情もあるでしょうがやっぱ無いわと思いました
[PR]

by pentori | 2011-12-28 17:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14271633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。