恩返しをせねば

昨日は、評定クエ、人取、小田原、関ヶ原ptと関ヶ原島左近に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚

人取、小田原、関ヶ原ptは野良徒党で参加しました
徒党でやるとやっぱ早いので楽でいいですね
小田原は岩城ノックでした、帯はでなかったな残念

島左近はペンギン村一門のお手伝いでした
最初は景勝入りでやったんですがどうもおもわしくなく
571と落としていい感じのときあったんですが旗に直撃して折れ><
途中から景勝抜いて武士さん入れて盾3枚構成にもしましたが負けて・・・
8回くらいやって解散となりました、強いですね

やっぱ武芸は向いてないですね、明石流陽動術で釣られると反射にゴーですし
5落ちたら比較的楽なんですがそこまで行くのが大変です
でも、ペンギン村さんには迷子隊の左近を手伝ってもらったし恩返しをせねば

迷子隊にお二人移籍してくれました
これからよろしくお願いします^^
[PR]

by pentori | 2011-12-29 17:36 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14280078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。