皆様よいお年をお迎えください

昨日は、鬼門1~2に行きました

鬼門2を弱体なしでやろうという事で一門フルメンバー
さらに野良募集でお手伝いさん多数参加でした
鬼門1は最初負けちゃったw 初心者さんが多かったからね
2回目で無事撃破しましてお土産確保

で、鬼門2ですが弱体なしだと弁慶、駒王丸と戦うと黄色nがわきますね
それを早くせん滅しないとボス徒党で即死技がくるという
弁慶やってるときは雑魚狩り部隊でした
本当は同時撃破を目指してたんですが弁慶がやばくなって先に撃破
その後駒王丸徒党に入って撃破しました
これで試練「陰と陽」達成となりました、やったね^^

一門メンバー、お手伝いの皆様ありがとうございました^^
仕切ってくれた西さんにも感謝です


さて、2011年も今日で終わり

震災や原発事故、台風による豪雨被害などつらい、悲しい思いをした人が多い年でした

家があり、家族で食事ができて、温かい布団で寝る

当たり前の事が一瞬で無くなるという事、当たり前が当たり前じゃなくなる怖さ

そんな事が考えさせられた一年のような気がします

今も仮設住宅で避難している方々、行方不明の方々がいると思うと胸が痛みます

来年2012年が良い年でありますように

今年も「赤城の独り言」読んでいただきありがとうございました^^
[PR]

by pentori | 2011-12-31 10:22 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/14292938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2011-12-31 12:52 x
今年1年間、色々と有難う御座いました^^復帰してぶらぶらしている時に赤城さんにさらわれて迷子隊にお世話になり、楽しい1年を過ごすことができました。来年もまたお世話になりますので、宜しくお願い致します<^^>
Commented by pentori at 2011-12-31 14:51
こちらこそ、お世話になりました^^
人さらいでだいぶ迷子隊も賑やかになりましたね
楽しかったと言ってもらえてうれしい限りです
来年もまたよろしくお願いします^^